tunagukotoのブログ

【200名】以上の学生に愛される第3の憩いの場所。ツナグコトは大学では教えてくれることはまずありえない社会で活躍するための準備 「考え方」「学び方」「稼ぎ方」を学んで欲しい そのために 学生に「交流し、学び、実践する場」を提供しています。

終了まであと3日!!【愛知県で唯一無二】学生と企業の交流から始める地域(まち)おこしプロジェクト

こんばんは、
ツナグコトの学生インターンです!!

 

【愛知県で唯一無二】学生と企業の交流から
始める地域(まち)おこしプロジェクト

クラウドファンディング終了まで
残り3日となりました🙌

f:id:tunagukoto:20201218142519p:plain

支援していただいた皆さま、
本当にありがとうございます!!
引き続きよろしくお願いいたします。

 

 クラウドファンディングとは?

クラウドファンディングとは、「群衆(クラウド)」と「資金調達(ファンディング)」を組み合わせた造語で、「インターネットを介して不特定多数の人々から少額ずつ資金を調達する」ことを指しています。

クラウドファンディングとは - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:tunagukoto:20201124144057p:plain

クラウドファンディングの特徴は、
イデアや想いを持つ人は誰でも発信でき、
それに共感し「応援したい」と思った人は
誰でも支援できる双方にとっての手軽さです。

 

ツナグコトのクラファンプロジェクト

私たちツナグコトは、11月20日から12月25日に
かけてクラウドファンディングを行っています。

 

新型コロナウイルスという危機を乗り越え、
イベントを継続して行っていくために
このクラファンを始めました。

 

▼詳しくはこちらの記事をご覧ください▼

 

tunagukoto.hatenablog.jp

 

そんな想いで始めたクラファンも残すところ
あと3日となりました!

12/21(月)現在、478,000円のご支援を
いただいております。

支援していただいた皆さまに本当に感謝の
気持ちで胸がいっぱいです。

こんなにも応援してくださる方がいるのだと
嬉しく思うと同時に、期待に応えられるよう
これからますます頑張っていかなきゃいけない
と身が引き締まります。

 

皆さまからの応援を胸に刻み、
来年も引き続きイベント開催を始め、
活動をしていきます!

新年の1発目のイベントはこちらです!
ぜひチェックしてください🙌

 

次回イベント情報

コンテンツ

1.オープニング

2.安部専務のキャリアを深堀り!

3.ディスカッション

4.エンディング

5.懇親会(参加自由)

 

次回は、今回登壇していただいた安部専務の
人柄について迫ります!!

専務の履歴書をもとにどのような人物なのか
深ぼっていきます(^^)

 DJをしていた専務。気になりますね~😊

ご参加お待ちしています!!

 

▼次回予約はこちらから▼

TunaguNatto

日時:1/22(金)17:45-20:45
場所:ツナグオフィス
〒461-0004
名古屋市東区葵3丁目15-31 千種第2ビル4F

 

ツナグコトインターン生募集!!

f:id:tunagukoto:20201221141852j:plain

私たちと一緒に活動してくれる仲間を
募集中です!!
少しでも興味のある方はご連絡ください🙌 

連絡手段は、コメントでも電話でもSNSのDMを
使ってでもなんでもOKです😊

ぜひ一緒に濃い大学生活を送りましょう!!

ツナグコトSNS 紹介

Instagram
https://instagram.com/tunagukoto_nagoya?igshid=onlsi6t3mok0

 

Twitter
〜〜とある学生インターンの日常〜〜一般社団法人ツナグコト【公式】 (@tunagukoto_) | Twitter

 

みなさま、お体にお気付けてよい新年を
お迎えください🎍