tunagukotoのブログ

【200名】以上の学生に愛される第3の憩いの場所。ツナグコトは大学では教えてくれることはまずありえない社会で活躍するための準備 「考え方」「学び方」「稼ぎ方」を学んで欲しい そのために 学生に「交流し、学び、実践する場」を提供しています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【推しのここがしゅごい】尾張製粉株式会社

「食卓に笑顔と安全をお届けする」 尾張製粉株式会社にインタビューしてきた! こんにちは。ツナグコトインターン生です。 尾張製粉株式会社って? と思った方は前回の記事をご覧ください 会社紹介 tunagukoto.hatenablog.jp 仕事紹介 tunagukoto.hatenablog…

【日本の美味しさを支える】企業はどうやって構成されているの?

こんにちは、ツナグコト インターン生です。 今回は、尾張製粉株式会社のお仕事を紹介します。 尾張製粉株式会社って?と思った方は、 前回の記事をチェック! tunagukoto.hatenablog.jp 3月17日 17:45~20:45(参加無料) ▼イベント予約はココをクリック▼…

【どんな会社??】尾張製粉株式会社

こんばんは、一般社団法人ツナグコトです。 突然ですが、愛知県って実は小麦の生産数が本州でNo.1って知っていましたか?? そんな小麦を加工している会社、尾張製粉についてご紹介します! 尾張製粉株式会社とは? 会社概要 そもそも製粉会社って? 製粉会…