tunagukotoのブログ

【200名】以上の学生に愛される第3の憩いの場所。ツナグコトは大学では教えてくれることはまずありえない社会で活躍するための準備 「考え方」「学び方」「稼ぎ方」を学んで欲しい そのために 学生に「交流し、学び、実践する場」を提供しています。

レポート作成の救世主‼️

こんにちは!

一般社団法人ツナグコトです。

 

講義がオンライン化した事で

課題が増えて大変だよって声が

多くなりました。

 

課題と言っても強敵なのが

『レポート作成』じゃないですか?

1000字?2000字?4000字?

ため息しか出ないですよね。

 

ですが、レポートには

書き方がある事を知ってますか?

この書き方を知っておく事で

レポート作成がだいぶ楽になるんです。

 

大学って、レポート課題出すくせに

レポートの書き方を教えてくれないので

特別に教えちゃいます!

 

 

         f:id:tunagukoto:20200715134721j:image

 

         f:id:tunagukoto:20200715134725j:image

 

どうでしたか?

レポート課題頑張りましょ!

 

ツナグコトでは、

愛知県内の大学に通う大学生が

『学び』、『交流し』、『実践する』場所を

提供しております‼️

 

何か大学生から始めたい‼️

きっかけが欲しい人に寄り添う場所なので

ぜひ、有効的に活用して下さい。